チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

終わったぁ~ ヽ(^o^)丿 

ずいぶん前から、ずーっとずーっと、やり続けてることなのに、
舞台の前は、いつもいつも、イライラ、ドキドキ、、
している、我が亭主、、、

私の、舞台、なのに、、、

そのイライラ、ドキドキが、時々 こっちに伝染するので、本番前は努めて亭主とは距離を置く、ことにしている私。

今日は、久しぶりに家族の会話が弾んだ、ような気がしてる、、、
といっても、夕食の時だけだけど。(笑)

本番が終わって、やっとホッとしたのか我が亭主

風邪気味で鼻づまりだったのが、終わると同時にスーッと抜けた、んだとさ。

そりゃ、よかったやん。
で、当事者の私は、、、といえば

最後の歌までこぎつけたら、もう満面の笑み?で、
明日の自分のことしか、考えてない、んちゃうの?

って感じ。(笑)

IMM_0367a.jpg

ってなわけで、色々とお心遣いいただいた、ようでしたら、厚く御礼申し上げます。

おかげを持ちまして、何とか無事に終了いたしました。

バンザーイ、




スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

パチパチパチ

今回は白ですか?ドレス姿ちゃんと見せろ!

昨日は私が代わりに六甲のお守していました。
風は吹くと足が痛いという相棒の性で、車でこそっと上がって、
高山植物園でこそっと過ごしました。

なんとも中途半端な時期でした。
年季の入ったバレリーナがいなばってましたよ。

さえ #- | URL | 2010/04/30 08:35 * edit *

カメレスれす (^^ゞ

すんまへん 見せれる分しか貼ってへんねん(^^;

高山植物園でしたか! うちの亭主の巣なんす。
行かんと忘れるとか言うて、この前もちょろっと行ってましたわ。(笑)
高山植物園の高山植物は5月下旬~6月ですかねえ。

年季の入ったバレリーナか、大笑い!v-411
なんでか、園内の花は、どれをとっても態度がデカイような気がする。居心地いいんでしょうか、栄養摂り過ぎてメタボとか。

チー (歌バレリーナ(?)) #WcmT4hFA | URL | 2010/04/30 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/76-47e3c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

