チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

前途多難・・・ 

5年連用日記を見てみると、毎年4月29日の翌日、要するに30日、つまりが今日は、
毎年、山に行っている。

それだけ晴れる確率が高いのだろう、
行き先は、決まって鈴鹿か六甲。
ま、それも妥当な線だと思う。

今日は特にお約束もしてなかったので、5月9日が期限のキップを使うのも手かなぁ、
とも思いながら、
だけど仕事の来る日だし、資料請求は17時までにしてくれ、、と会社が言うてるし

ということで、ササっと行って帰ってこれる六甲にした。

予報では北ほどよくないようだし、六甲なら、比較的ゆっくり朝寝してれるし、、



昨日、帰ってから、夕食作って、片づけて、そこまでの算段をして、山の用意まで整えて、早々に床についた自分を、褒めてやりたいが 


今朝、目が覚めたらなんと、5時! なんでぇ~~~

30分は頑張ってみたものの、時間が経つのが亀のようで、
目が冴えてしまって、全く寝てる気になれない、
こんなことなら遠出もできたのに、、とか、ぶつぶつ思いながら、観念して起きたのが6時過ぎ

そんなこんなで、家を出たのも6時台。

六甲行くのに、そんな早出して、どうすんの! って感じだけど、

7時台にはもう、タラタラと歩き始めてて、
11時台には、お昼を食べてて、

楽勝 下山だ! わっはっは

のはずだったのに、何で帰宅が18時前になる?

そうや、資料請求やん アウト!

すみませ~ん、
すみませんではスミマセン! 


しかし、今どきの六甲って、ほんと、どっち向いても六甲色してますよねぇ、

IMG_7431.jpg

IMG_7506.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7280.jpg

けど、山上はまだ桜、ですもんなぁ、、

IMG_7369.jpg

どないなってんねん!
、、ったく イヤになる。

コラァー! 何、ゴマかしてんねん。     
なんか、先が思いやられる、、(^^ゞ



CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/77-e02b86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

