チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

雨上がりの山 

大雨の後は、山に行くにも勇気がいる、
無理をせず、やっぱ起きた都合、ということにして、、

朝の予報で、午前中は何とか持ちそう、、と、とりあえず山に行く。


雨に打たれた花が、どうなってるか、およその見当はつきますよね、

ほ~らね! 

IMG_9847.jpg

IMG_9881.jpg



でも、まんざらでもないのもある、

IMG_9861.jpg

雨の後に咲いたんだろうか、、

IMG_9957.jpg


打たれ強い花もあるし、、

IMG_9952.jpg


IMG_9967a.jpg
登山道は川のようで、安もんのハイキングシューズだと、水が浸みてくる。


だけど、たまに、ええもんも落ちていて、

IMG_9894.jpg


IMG_0004.jpg


えっ と、あわてて目を上げる。

IMG_9939.jpg


IMG_9983.jpg

そうか、気が?、、いや、木が遠くて、気づかなかったんや。

どーにか撮って、ホッとする。 


この調子だと、歩いた分だけ、花が増えそう、、

でもって、午後になっても薄日が差してて、帰るのが惜しくなった。 (^^ゞ

今日は、午前中だけのつもりで来たから、ボトル一本だしかもってない、
おやつにと思って、駅前で、美味しいパン 一個だけ、買っていた。


IMG_0001.jpg


結局、帰宅したのが16時半、、
これがなかったら、飢え死に、してた、、かも。(笑)




CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/85-e1cf99a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

