チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

やっぱり気になります? (^^ゞ 

週末に行進がないと、行進はないか  更新でした。(笑)

関係各位から、ご心配いただくかも?

あのような好天にもかかわらず、土日とも所用があって 実は山には行っておりません。

土曜はコートダジュールの姑に会いに。

まさかこんな日に嫁が来るとは思ってはらへんかった母は、
私の顔を見るなり 思わずニコッ 

これは大変な誤解かも、しれんけど、そこは素直に喜んどく、、方が身のため。(笑)


で、昨日の日曜は、ちょっとしたボランティアでした。
母校のチャペルで結婚式を挙げられる方、がたまにおられるので、その当日のご奉仕活動。

ここはホテルではなく、ただの学校ですから、
当然、結婚式仕様ではありません、
ちょっとしたものは、こっちで揃えなければならず、
式本番での讃美歌の声が小さいのは如何なものかと、理事長さんからクレームもつく。

というわけで
こういうご奉仕日が、年に何度かあります。

まぁ、慣れんことですから、色々ありますが、、

こんな晴れ舞台に、そうそう参列させていただく機会もないので、ありがたいお役目だと思っております。



せっかくなので、一枚、撮らせていただいてしまった。(^^ゞ

100606_1416361b.jpg


良く見ると、花嫁さんがひざまずいておられますが、、

ま、これがなぜかは、皆様のご想像にお任せいたします。(笑)



スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

幸せな誤解ですな

老いた母に、ちょくちょく顔を見せにいく奥様ですが、老いた母から義理の息子のワタシにまで、ボーナスが出ることがあるので、チーさまも、ちょっとしたボランティアにお励みくだされv-146

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/06/08 06:57 * edit *

某茄子!

おぉぉ 老師様からのオハゲマシのお言葉 身にあまるシアワセでござります。

某茄子、、は泉州名物で、昔はよくぬか漬けを戴いては、お茶漬けサラサラ、、あぁ食いてぇ~ v-356
失礼いたしました。(^^ゞ
なんしか冠婚葬祭で地域経済が成り立ってるエリアですので、法事の戦利品?とか多いですね、さすがに。v-290

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/06/08 10:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/90-5b2edde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

