チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

やっぱり山 かな 

ピンポーン♪
インターホンが鳴って、
明日 裏道のガス管工事しますので、了解のほどを、、と。

しかし そんなこと、今さら申されましても
わたしゃどこへ逃げればエエん? と、すでにせっぱ詰まった時間です。

梅雨前線が、エレベータのように上がったり下がったり、
おかげで天気が全く読めまへん、

山なんかやめて、久々の梅田に靴でも買いに行くか、
はたまた、ぶっ壊れた車の買い替え考え中の、ミツに付き合うか、
いや、やっぱ 今日行くなら、関空でしょう、

うーん

いずれの案も消極策で、ガス工事が終了するまで、私の面倒、見てくれそうにない

そうかぁ、、やっぱ 山しかないかぁ、、
と申しましても、
ご覧のようなお空ですし、、

IMG_2470.jpg


花と言っても、アクシバが、ぶら下がってる程度、、

IMG_2499.jpg

シケてますけどなぁ、、

でもまぁ、そのうち晴れるかもしれんし、
晴れたって、暑いだけかもしれんし、
不快指数100でも、もしかしたら なんかええもんに、ぶち当たるかもしれんし、、
ええもん 拾うかもしれんし、、

ふと見上げれば、テイカカズラが、ものすごいことになってたりして

IMG_2541.jpg

それ見て、はぁ~ となったりして、 


で、結局、晴れたり 曇ったり する中を
夕方4時過ぎまで、ゴソゴソ遊んで下りてきました。


いよいよ7月、ってことは、もう夏ですよね、、梅雨はいつ開けてくれるんですかなぁ、


追記:読み返してみて、なんか全然、内容ないよー
   ま、どこぞのブログも似たようなもんか、イテッ(>_<)



スポンサーサイト
CM: 4
TB: 0

コメント

ガス工事なかっても行ったと思うけど・・・
あ!ツイッターと間違えました。v-15

さえ #- | URL | 2010/07/02 18:25 * edit *

ツイッターに変えよかなぁ、、

ドキッ! なんで分かるん?(笑)

ま、晴れれば間違いなく山、狙ってましたが、あの天気でしたから、当日朝まで迷ってましたし、いつでも引き返す覚悟で出たし、
しかし山が山だけにレポが書けません、6月後半からずーっとそういうことが続いてて、もうそれが申し訳ないというか、情けないというか、、
けど何で私がコソコソせんとあかんのか、逆ちゃうんけ? とかまぁ、色々ストレスもたまりますわ、パン 美味しそうやなぁ、、とか思ったり。v-410

長いっ! v-393

つい言った、じゃなかった、ツイッター、向いてないかも。 (^^ゞ

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/07/02 21:28 * edit *

うーむ

>つい言った、じゃなかった、ツイッター、向いてないかも。 (^^ゞ

うーむ、久々に朝から唸ったv-12

風花老師 #ZoFvGTEA | URL | 2010/07/03 05:32 * edit *

うーむ 唸らせましたか

分かります!
>つい言った、向いてないかも 
でしょ? 

「つい言った」ことで人生、失敗だらけです。(>_<)
このままいくと、何で自分の頭貼っただけで拍手3つ! 何でサクランボごときで拍手51も!! v-16 

あぁ もうこれで、レッドカードや~、v-41
「つぶやき」ではなく、単なる、サザエの?つボヤキ、(^^;

チー  #WcmT4hFA | URL | 2010/07/03 09:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chiicyann.blog114.fc2.com/tb.php/97-b9be72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

