チ#ブログ

きまぐれに綴った チーのひとり言です。

 

CM: --
TB: --

試行錯誤 

何から話せばよいのか、、と思いながらも

何も話さなくてもよいのでは、、、とも思いながら、、(^^ゞ
-- 続きを読む --
CM: 4
TB: --

弘法も道の謝り? 

この私が、賤ヶ岳から、まるまる1週間も山に行ってないなんて


信じられません、自分でも。(笑)
-- 続きを読む --
CM: 2
TB: --

むかし話 

冠婚葬祭に明け暮れる日々、、

隙間をぬって六甲に行き、一喜一憂してみたり、、

IMG_2914_20131124215019105.jpg


IMG_2932.jpg




あっという間に週末がきて、はてさて、どうしたもんかと思っていたら

しろくまさんから連絡もらって

急きょ、湖北の賤ヶ岳へ行くことになって、、
-- 続きを読む --
CM: 4
TB: --

まったり会 in 上石津 

週末は、岐阜はkayoさんちの「まったり会」に行ってまいりました。

会場は、大垣のハシッポ? 上石津、、地元ではチベットと呼ばれている隠れ家です。


一日目は軽く登って、隠れ家に皆で押しかけ、夜の宴会へと突入


宴会後は、銘々、勝手に好きなように寝る。(笑)

翌日、美味しいお手製パンをいただいて、

山に登って早々に下山したら、またまたお昼をいただき、お開き解散、、、

という運び。


早い話が、食ってばっかし(飲んでばっかしともいう)の楽しい会です。

IMG_3795_20131119094321e0b.jpg




-- 続きを読む --
CM: 6
TB: --

バリバリのバリバリ 

秋の日は、つるべ落とし、、

どんどん日が短くなる今日この頃、、

もう、この機を逃したら、、ってギリギリラインで

稲村ケ岳、バリバリルートを歩きてきました。
-- 続きを読む --
CM: 2
TB: --

▲Page top

